あのローストビーフが忘れられなくて・・・たわら屋 初めてのお客様限定セット

たわら屋 初めてのお客様限定セット

昨年11月にいただいた静岡県菊川市「たわら屋」のローストビーフ。
そのときの記事→ 静岡県菊川市「たわら屋」のローストビーフがものすごく美味しかった!

本当においしかったのですが、贈答品としては良くても、自宅用としては手が出しにくいお値段。
でも、あのおいしいローストビーフがもう一度食べたくて、送料込みでお得な初めてのお客様限定セットを注文してみました。量は少なめですが、ローストビーフ、ローストポーク、ローストチキンの3種類が入って、送料込1,980円とお手頃♪  たわら屋の他商品は通常、別途(一律)700円の送料がかかることを考えると、手が出しやすいです。


ローストビーフ

ローストビーフ。(写っているのは、80gの半分弱の量)
「ああ、これこれ、この味!」と、。思わずうっとりしてしまうおいしさ。娘たちも薄いスライスをほおばって、目を細めていました。

ローストポーク

ローストポーク(これも、80gの半分弱の量)
やわらかいローストポーク。もちろんおいしいんですが、ローストビーフほどのインパクトはないかな、という感じ。

ローストチキン

ローストチキン(これも、80gの半分弱の量)
皮目が外側になるよう、ぐるっと丸められています。私は食べていないんですが、夫によれば、臭みがなく、弾力があって、おいしかったとのこと。

各80g×3種類と、量は少なめではありますが、それでも家族4人で仲良く少しずついただけるくらいの量でした。
家族全員の感想は、ローストポークも、ローストチキンもおいしいんだけど、ローストビーフのおいしさが群を抜いていて、他が少しかすんでしまう・・・というものでした。
たわら屋さんのローストビーフは、ほんと一度食べて!と言いたい絶品ローストビーフです。

▼今回私はが購入したセット。通常700円かかる送料が無料でおトクです。
たわら屋さんで買える、最も安価なセット商品です。
初めてのお客様限定セット
定価 2,980円1,980円(税込・送料込)

▼「たわら屋」オンラインショップTOPはこちら
ローストビーフ専門店 たわら屋

[この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています]