たらみの「ごろっと果実」ゼリーは、大ぶりフルーツたっぷりで大満足!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

たらみ ごろっと果実シリーズ ゼリー

たらみの「ごろっと果実シリーズ」ゼリー詰め合わせ6個セットをいただきました!

もともとフルーツの入ったゼリーは好物なのですが、こんなにも大ぶりカットのフルーツがごろごろ入ったゼリーは生まれて初めてかも。大きさといい、中のフルーツの多さといい、うっとりしてしまうほど大満足なゼリーでしたよ~♪ 

たらみ ごろっと果実シリーズ 詰め合わせ 6個セット

たらみ ごろっと果実 ゼリー

こちらが、たらみ ごろっと果実シリーズ 詰め合わせ 6個セット(3種入)

みかんゼリー×2個、ミックスゼリー×2個、白桃ゼリー×2個が入っています。

たらみ ごろっと果実 ゼリー

専用箱に、ゼリーカップ上部だけが見える形で収まっていたので、最初は大きさがいまいちわからなかったのですが、手に取ってみたらこんなに大きくて、ずっしり!
(ミックスゼリーとみかんゼリーは1個300g、白桃ゼリーは250gです。)

さっそく、「ごろっと果実」ゼリーを食べてみました。

箱から出したゼリーを冷蔵庫でよく冷やして、さっそくいただいてみます。

たらみ ごろっと果実シリーズ ゼリー

ごろっと果実大ぶり果肉ミックスは、厳選大ぶり果肉をたっぷりつめた、くだものを食べたい人のための正統派フルーツゼリー。

果汁感いっぱいの「みかん」「黄金パイン」「びわ」「追熟白桃」「黄桃」「チェリー」の果肉がたっぷり入っています♪

ごろっと果実大ぶり果肉ミックスゼリー

付属のプラスティックスプーンが役に立たないほど大ぶりカットのフルーツがぎっしり!

ごろっと果実大ぶり果肉ミックスゼリー

圧巻は丸ごと一個入った枇杷(びわ)。かじると枇杷の中(種が入っていた空洞)までしっかりゼリーが詰まっていました。

こんな贅沢なゼリー、一人で一個食べちゃっていいの?と心配になっちゃうほど、贅沢なフルーツゼリーです。しあわせ・・・(*^▽^*)

ごろっと果実 大ぶりカット白桃 ゼリー

ごろっと果実 大ぶりカット白桃は、完熟白桃を丸々1個とじ込めた白桃ゼリー。

完熟白桃果肉は柔らかく、とろけるような甘さを味わえます。果肉のごろっと感は感じられつつも、食べやすいよう1/4サイズにカットした白桃果肉を使用しています。

ゼリーはややゆるめで、つるっとした食感。桃果汁が入ったみずみずしい味わいです。娘たちはニッコニコの満面の笑みで、「おいし~い♪」と桃にかじりついていました。

白桃ゼリー

ゼリーを食べている、というよりは、ゆるめのゼリー衣をまとったフルーツを食べている、という感覚! あぁ、もう、本当に贅沢・・・

「ごろっと果実」ゼリーは、受け取った相手を笑顔にできるギフトだと思います♪