マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

新素材を使用したクロックスのショートブーツ カラーライト ブーツ ウィメン

クロックス カラーライトブーツ

すっかり秋も深まり、ブーツの季節到来ですね。今年はレザーのウェッジヒールブーティーをおろして、それをよく履いているのですが、ヒールのあるおしゃれ靴とは別に、土の上もずんずん歩ける、温かくて歩きやすい実用的なブーツも欲しいなと思っていました。

なにしろ、うちは娘二人がソフトボールをしているので、私も冬場の寒いグランドに長時間いることが多く、足元あったか対策はマストなのです! 底の薄いキャンバススニーカーなんて履いていた日には、冷たいのを通り越して、足の指先に痛みを感じるほど。

なので、「ある程度の厚みがあって、内側ボアで、軽くて疲れにくい実用的なブーツがほしいな」と思っていたところ、クロックス公式サイトより、新商品クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wiconのモニターをさせていただけることになりました♪ クロックスのブーツは初めての私、ウキウキしながら履いてみました。

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン

クロックス カラーライト ブーツ

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wiconは、ブラック(Black)、マホガニー(Mahogany)、タンブルウィード(Tumbleweed)、ロイヤルパープル(Royal Purple)、パールピンク(Pearl Pink)の5色のカラー展開で、サイズはW6(22cm)からW11(27cm)まで。

今回私のところに届いたのはブラックでした。モニター商品は色を選べなかったのですが、もし自分で選んでいたとしても、やっぱり使いやすいブラックを選んでいたと思います。

クロックス カラーライトブーツ

クロックス カラーライト ブーツは、その名の通り、新素材「カラーライト」を使用したブーツ。布状の素材を裁断・縫製しているため、いままでにないやわらかさ、軽さと色合いを実現しているそうです。

マットなブラック×シンプルなデザインなので、ジーンズをインしても、スカート+タイツでも、オールマイティに合わせられそう! 私は黒のツヤ消しのダウンジャケットを着ているのですが、テイストが揃う感じで気に入っています。^^

クロックス カラーライトブーツ

ライナーにはボア素材を使用。もこもこのボアではなく、薄めの(毛足の短い)ボアです。

クロックス カラーライトブーツ

後ろ側。異素材の組み合わせと、かかと部分のCROCSのロゴが目を引きます。

クロックス カラーライトブーツ

裏側。しっかりギザギザがあって、すべりにくそうです。

詳しい着用レポートなどは改めて記事にしたいと思います。(また詳しく書きますが、このブーツは甲が低めの作りなので、甲が普通~高めの方は1サイズ上を選ぶほうが良いかもしれません。ショップの購入者レビュー欄もご参考に。)

【追記】使用感・着用感レポ書きました。
あったかくて履き心地がいい! クロックスのカラーライト ブーツ 着用レポ

▼私が履いているブーツはこちら
icon
icon

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wicon

▼公式オンラインショップ
クロックス公式オンラインショップ

クロックス 公式オンラインショップ

▼新規メルマガ登録で、次回のお買い物に使える全商品20%OFFクーポンプレゼント!

クロックス オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA