新素材を使用したクロックスのショートブーツ カラーライト ブーツ ウィメン

新素材を使用したクロックスのショートブーツ カラーライト ブーツ ウィメン

公開日: : 最終更新日:2016/09/22 ファッション おしゃれ

クロックス カラーライトブーツ

すっかり秋も深まり、ブーツの季節到来ですね。今年はレザーのウェッジヒールブーティーをおろして、それをよく履いているのですが、ヒールのあるおしゃれ靴とは別に、土の上もずんずん歩ける、温かくて歩きやすい実用的なブーツも欲しいなと思っていました。

なにしろ、うちは娘二人がソフトボールをしているので、私も冬場の寒いグランドに長時間いることが多く、足元あったか対策はマストなのです! 底の薄いキャンバススニーカーなんて履いていた日には、冷たいのを通り越して、足の指先に痛みを感じるほど。

なので、「ある程度の厚みがあって、内側ボアで、軽くて疲れにくい実用的なブーツがほしいな」と思っていたところ、クロックス公式サイトより、新商品クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wiconのモニターをさせていただけることになりました♪ クロックスのブーツは初めての私、ウキウキしながら履いてみました。


クロックス カラーライト ブーツ ウィメン

クロックス カラーライト ブーツ

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wiconは、ブラック(Black)、マホガニー(Mahogany)、タンブルウィード(Tumbleweed)、ロイヤルパープル(Royal Purple)、パールピンク(Pearl Pink)の5色のカラー展開で、サイズはW6(22cm)からW11(27cm)まで。

今回私のところに届いたのはブラックでした。モニター商品は色を選べなかったのですが、もし自分で選んでいたとしても、やっぱり使いやすいブラックを選んでいたと思います。

クロックス カラーライトブーツ

クロックス カラーライト ブーツは、その名の通り、新素材「カラーライト」を使用したブーツ。布状の素材を裁断・縫製しているため、いままでにないやわらかさ、軽さと色合いを実現しているそうです。

マットなブラック×シンプルなデザインなので、ジーンズをインしても、スカート+タイツでも、オールマイティに合わせられそう! 私は黒のツヤ消しのダウンジャケットを着ているのですが、テイストが揃う感じで気に入っています。^^

クロックス カラーライトブーツ

ライナーにはボア素材を使用。もこもこのボアではなく、薄めの(毛足の短い)ボアです。

クロックス カラーライトブーツ

後ろ側。異素材の組み合わせと、かかと部分のCROCSのロゴが目を引きます。

クロックス カラーライトブーツ

裏側。しっかりギザギザがあって、すべりにくそうです。

詳しい着用レポートなどは改めて記事にしたいと思います。(また詳しく書きますが、このブーツは甲が低めの作りなので、甲が普通~高めの方は1サイズ上を選ぶほうが良いかもしれません。ショップの購入者レビュー欄もご参考に。)

【追記】使用感・着用感レポ書きました。
あったかくて履き心地がいい! クロックスのカラーライト ブーツ 着用レポ

▼私が履いているブーツはこちら
icon
icon

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン – crocs Crocs Colorlite Boot Wicon

▼公式オンラインショップ
クロックス公式オンラインショップ

クロックス 公式オンラインショップ

▼新規メルマガ登録で、次回のお買い物に使える全商品20%OFFクーポンプレゼント!

クロックス オンラインショップ



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

近沢レース店のタオルハンカチは、美しくて実用的。贈り物にも。

【2013/12/9 追記】 現在、近沢レースオンラインショップでは、クリスマスラッピング無料&送料

記事を読む

卒業シーズンのプチギフトに近沢レースのタオルハンカチがおすすめな理由

少しづつ春めいてきて、卒業シーズンが近づいてきたのを感じます。わが家は長女が今春小学校卒業・

記事を読む

TREASURE TOPKAPI トレジャートプカピ トートバッグ

トレジャートプカピのトートバッグの口コミは? ノートパソコンやA4ファイルも入って収納力抜群

ノートパソコンを持って日帰りや1泊2日の出張をときどきするフリーランスの私。 私のノートパソコ

記事を読む

近沢レースのレースタオルハンカチは、女性へのプチギフトにぴったり

2年半ほど前から愛用している、レースタオルハンカチ。明治34年の創業以来、横濱元町に本店

記事を読む

子育て中もおしゃれを楽しみたい! ママのためのストレスフリーなアクセサリーが揃うレスブリス

子育て中もおしゃれを楽しみたい! ママのためのストレスフリーなアクセサリーが揃うレスブリス(Les Bliss)

「子育て中でもおしゃれを楽しみたいけれど、アクセサリーをつけると子どもが引っ張って壊れないか心配

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,265 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑