家庭用美容レーザー「トリア・スキン エイジングケアレーザー」 のこと

家庭用美容レーザー「トリア・スキン エイジングケアレーザー」 のこと

公開日: : 最終更新日:2016/09/07 そばかす・しみ

トリア・スキン エイジングケアレーザー

私は現在38歳、今秋には39歳になります。40代が近づいてきて、お肌のしみやハリ不足、目じりが気になったり、毛穴が目立ったり・・・肌の悩みが増えてくる年齢です。

そんな私と同年代、あるいは、それ以上の年代の女性で、「美容レーザー」が気になっている人は少なくないのではないでしょうか。私も子どもの友達のお母さんと話すと、ときどき美容レーザーのことが話題に上ります。
「だれだれさんはクリニック(皮膚科や美容外科)でレーザー受けきてキレイになった」、「私もクリニックでレーザー受けたいけど、費用が高いし、一週間くらいお化粧できないってきくから、思いきれなくて」、「家庭用の美容レーザーも気になるけど、信頼できるのか、効果があるのか、ちょっと不安なんだよね~」等々。みんなけっこうアツく語るので、興味は強いんだろうなぁと思います。もちろん、私も興味津々!

トリア・スキン エイジングケアレーザー

さて、そんな私が、このたび、自宅で簡単光エイジングケア トリア・スキン エイジングケアレーザーを販売しているトリア・ビューティーのセミナーに招待していただきました。家庭用美容レーザーについての詳しいお話を聞き、気になっていたことをたくさん質問し、モニター用に機器をいただいてきましたので、このブログで実際に自分で使ってみた感想を交えて、「家庭用美容レーザーってどうなの?」を書いていこうと思っています。

ということで、まずは「トリア・スキン エイジングケアレーザー」をご紹介!

トリア スキンケアレーザー

トリア・スキン エイジングケアレーザーとは

トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。
販売メーカーのトリア・ビューティーは、世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。

トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可*を得た唯一の家庭用美容レーザーです。クリニックでエイジングケア用で主に用いる「フラクショナルレーザー」技術を応用したスキン エイジングケアレーザーは8週間専用のローションとセラムを一緒に使うことでお肌をなめらかに整えてより若々しく明るい印象のお肌へと導きます。

*FDA認可の事実に基づくものであり、日本国内での効果や安全性を保証するものではありません。

FDAというのは、アメリカ食品医薬品庁(Food and Drug Administration)のことで、日本でいうところの厚生労働相のような政府機関。もちろん日本とはさまざまな基準が違いますが、そうした国の公的機関で認可を受けていると聞くと、安心できる気がします。

トリアレーザーは2008年アメリカでFDAの認可を取得、現在は、アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。オンラインのみならず、例えばアメリカではアメリカではSephoraやバーニーズニューヨークといったショップ、日本では東急ハンズやPLAZA、韓国では一流デパート百貨店化粧品フロアで販売されているとのこと。

ごく簡単にトリア・スキン エイジングケアレーザーのことを説明すると、日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラスするだけで、しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的。目に安全なレーザーを使用しているので、目元のケアもできる、という画期的な家庭用美顔器です。
家庭用美顔器って、いろいろな商品が出ていますが、家庭用レーザーでのエイジングケアは(クリニックをのぞいては)特許を取っているトリアしか作れないものなんだそうです。

トリア・スキン エイジングケアレーザーはどこがスゴイの?

レーザーといえばクリニックで施術を受けるもの、というイメージがありますよね。「家庭で素人である私たちがレーザー照射をしていいの?」、「安全なの?」、「クリニックのレーザーに比べて効果が弱いんじゃ・・・?」と、気になるポイントはたくさんあります。

だって、クリニックより安くできて繰り返し使え、通院の必要もなく、ダウンタイム(照射後の化粧ができない期間)もなくて、効果があったら、ちょっと話がうますぎない?って思っちゃいますよね。長くなってしまったので、この続きは改めて記事にします!

続き→ トリア・スキン エイジングケアレーザー、気になることを聞いてきました

▼公式サイトはこちら
自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー

【2015/3/18追記】

8,000円相当のプレゼント! 10周年記念特別割引キャンペーン(~3/17)

トリア 10周年記念プレゼントキャンペーン

トリアでは、2015年3月18日より、「10周年記念プレゼントキャンペーン」をスタート。期間中、記載されているキャンペーンコードを使うと、8000円相当のプレゼント(ライラックポーチ、スキンリペアセラム)がもらえます!(期間:2015年3月18日~4月7日)

自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー

通常通り、30日間の返品期間もあるので、もし合わない場合は返品も可能です。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

しみ・そばかすのレーザー治療

頬のしみ・そばかすのレーザー治療(湘南美容皮膚科にて10回)にかかった値段と実際の効果は?

頬のしみ・そばかすが長年の悩みの私。 30代半ばにしみ・そばかすのレーザー治療をしようと皮膚科

記事を読む

「ロスミンローヤル」はしみ・そばかすに効果あり? 服用1か月経過レポ

約1か月前、小じわ・しみ・そばかすに飲んで効く「ロスミンローヤル」を始めてみますという記

記事を読む

トリア・スキン エイジングケアレーザー、照射レベル高もすぐ慣れました

少し間隔があいてしまいましたが、トリア・スキン エイジングケアレーザー、照射の痛みはどれくら

記事を読む

初回半額が75%OFFに 小じわ・しみ・そばかすに飲んで効くロスミンローヤル

私が以前服用していた、小ジワ・シミに飲んで効く医薬品「ロスミンローヤル」。 サプリメントで

記事を読む

トリア・スキン エイジングケアレーザー、気になることを聞いてきました

先日、家庭用美容レーザー「トリア・スキン エイジングケアレーザー」 のことという記事を書

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,252 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑