オラクルトライアルセットを購入すると1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口

もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口

フェリシモの広告でちょくちょく見かけ、ずーっと気になっていたこのコをとうとう買いました。『もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口』シリーズのシマリスくんです!
木の実みたいなウッドビーズもなんだかリスのイメージに合っていますね。

上写真は腹ペコ(つまり何も入っていない状態)のシマリスくんですが・・・

「なんかちょうだい」小顔のくせに大食いすぎ。

YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

満腹になるとこんなふうにほおぶくろがパンパンになります。かわいい・・・!
ちなみに、中に入れるのは、小銭はもちろん、キャンディや、ちょっとした小物もOK。
小銭でほおぶくろをパンパンにするには、けっこう入れないといけないかもしれません。

ふとカバンの中をのぞくと、ひたすらモグモグやってるリス&ハムスターのみなさんが! 伸びる生地のほおぶくろには、大好物やらそうでもないものやらが、とにかくギュウ詰め。食い意地にもほどがある! 

 (フェリシモ公式サイトより)

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

サイズは縦約7cm、横約9cm(金具部分含まず)で、手にのせるとこのくらいの大きさ。
大きすぎないので、カバンの中に入れておくのにちょうど良さそうです。

「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」は、シマリスのほか、キンクマハムスター、パンダハムスター、ジリス、ジャンガリアンハムスター、ホワイトシマリスの全6種類。(日本製)
ほかのフェシリモコレクション同様、頒布会スタイルで、毎月1回、6種類の中から、ローテーションで、1個ずつ届きます。届く順番はわかりませんが、1回でやめても、6種類全部そろえても、自由です。頒布会というと”継続購入しないといけない”と思う方もいるかもしれませんが、フェシリモの頒布会は基本的に1回でやめてもOKです。
(※次月注文用紙もしくはネットから、次月の数量を「0」にするだけです。)

なお、「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」の価格は、月1個 ¥1,100+税。わが家の場合は、長女の誕生日プレゼント(のひとつ)として、この「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」を注文したので、1回でストップしました。

揃えて楽しみたい人も、ひとつ買えば満足という人も、どちらも楽しめる頒布会はいいですね♪ フェシリモにはかわいい動物モチーフの雑貨やインテリア、ファッショングッズがたくさん揃っています。どれもセンスがよくて、ついつい欲しくなっちゃうものがいろいろ。猫好きの私は「にゃんそうこう」や「にゃんともかわいいアイクッション」など猫グッズが気になって仕方ありません。どうぶつ好きな方、見てみてくださいね。^^

詳細はフェリシモのこちらのページ→ どうぶつ特集

フェリシモ「コレクション」

【追記】
フェリシモのイベントで「もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会」の全デザインを見てきました。やっぱりカワイイ♪ でも個人的にはこの中でシマリスくんがいちばん好きなので、それが一番最初に届いたのはラッキーでした。

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA