オラクルトライアルセットに1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

私が痩せられない原因は?『ヴァン・ベール』の1ヶ月集中本格スリムコースを体験してきた!

トータルエスティックサロン『ヴァン・ベール』

昨日、トータルエスティックサロン『ヴァン・ベール』に1ヶ月集中本格スリムコースを受けに行ってきました。

きっかけは、少し年上の女友達との会話。「40歳くらいになると、がんばっても若い頃のようには痩せないよね。」「体重はそんなに変わらないのに、ボディラインが…。」「エステサロンとか、最近すごく気になるわ~。」

高価なエステの痩身コースに何か月も通う・・・のはやはり難しいですが、手の届く範囲で(単発お試しもアリで)、プロの手を借りられるものなら借りてみたいと思ったときに、1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』を見つけたのです。

んっ、1か月集中コースが12,600円? 通常ビジター料金60,000円の80%OFF?

「1回のお試しじゃなくて、コースがこの値段なの?」と驚き、「長く通わなきゃいけないのは、お金も時間もかかりそうでイヤだけど、1か月集中っていうのがいいな」と思い、ネットで申し込みをした次第です。

1か月集中本格スリムコースって、何が何回できるの?

ヴァン・ベール1か月集中本格スリムコース

私が行ったのはヴァン・ベール名古屋栄店。最初に個室に通され、ハーブティーをいただきながら、カウンセリングシートに記入をします。

その後、本日担当をしてくださるエステティシャンのTさんが上のファイルを見せながら、コースの説明をしてくれました。

私の申し込んだ1ヶ月集中本格スリムコース(キャンペーン)は、お悩みに合わせてビジター料金6万円相当の施術を1ヶ月で受けることのできるコースなので、施術内容は個人によって異なるそうです。

ヴァンベール アーユルヴェーダ

例えば、『アーユルヴェーダ リンパドレナージュ』(オイルを使った全身オールハンドマッサージ)のビジター料金は、90分 32,400円、60分 21,600円となっているので、1ヶ月集中本格スリムコースの場合、90分コースを2回(64,800円)体験できるというわけ。

(※「ビジター料金6万円相当の施術」というのは税抜き価格を指すそうです。)

人によっては1回の来店で、複数の施術を贅沢に組み合わせて、1回で6万円相当の施術をしてしまうこともあるようですが、一般的に、1ヶ月集中本格スリムコースの場合は2回施術を受けることが多いようです。

私は、カウンセリングルームで現在の悩み(若い頃のように体重が落ちない、ウエストから腰回りにかけてのお肉が気になる、むくみがひどい)を伝え、実際にエステティシャンさんにお肉を触ってもらって、『アーユルヴェーダ リンパドレナージュ』を勧められました。

(90分を2回受けると、6万円相当までめいいっぱい使えます。)

リラクゼーション目的のオイルマッサージは受けたことがありますが、ガンガン脂肪を揉む系のアーユルヴェーダは初めてだったので、興味津々。

全身オールハンド・エステというのにも惹かれたので(やっぱり人の手で施術してもらうのは贅沢な感じがしますもの♪)、『アーユルヴェーダ リンパドレナージュ』90分コースをしてもらうことに決定!

続き→ 『ヴァン・ベール』のアーユルヴェーダ リンパドレナージュがすごかった!

▼私が申し込んだのはこのコース
1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA