Amazonで買い物をする前に! 現金でギフト券を5000円チャージすると1,000ポイントもらえます

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Amazonチャージ

Amazonで、現金でギフト券を5000円チャージすると1,000ポイント(1,000円相当)がもらえるキャンペーンをやっています!

Amazonチャージ 現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!

5,000円チャージすると6,000円分になるので、かなりお得。Amazonで本や日用品、家電、パソコン周辺機器などを買う予定があれば、普通に買い物をするのではなく、まずチャージをしてから買い物をするだけで、実質の節約になりますよ。

(チャージは、プリペイドのようにあらかじめAmazonで使えるポイントを購入することを指します。クレジットカードは不要です。)

Amazonチャージで1,000ポイントもらう方法

Amazonチャージで1,000ポイントをもらう方法を紹介します。重要な注意点があるので最後まで目を通してくださいね。

1.キャンペーンにエントリーをします。「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して、下のような「エントリー完了」のメッセージが確認できればOK。

Amazonチャージ

2.チャージタイプを5,000円以上注文します。

5,000円チャージでも90,000円チャージでもキャンペーンでもらえるポイントは一律1,000ポイントなので、5,000円チャージを選択。

Amazonチャージ

3.コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払います。

Amazonチャージ

その後、注文後に自動配信される「お支払番号お知らせメール」に記載されている手順に従い、好きなお支払い方法でチャージすればオーケイ。私はネットバンキングで支払いました。(ジャパンネット銀行なら支払い手数料無料)

ただし、ここで重要な注意点があります。それは、このキャンペーンがクレジットカード・電子マネー払いは対象外になっていること。

Amazonをよく利用している方だと、支払方法にクレジットカードが登録されており、1クリックで注文が完了してしまうので、ついいつもの流れで決済してしまいそうになりますが、クレジットカード支払いだと1,000ポイントがもらえません。

必ず、支払方法をコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかに変更してから注文の確定をしましょう。

Amazonチャージ 支払方法の変更

「支払方法」横の変更を押すと、支払方法の選択画面に進むので、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」のところにチェックを入れればOK。

Amazonチャージ 支払方法の変更

4.ポイントを受取ります。なお、ポイントは即時付与ではなく、支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されるとのこと。

4月に支払いをした場合、5月中旬頃に1,000ポイントがもらえるということですね。ポイントの付与は「マイポイント」で確認できます。

購入したギフト券は支払い後すぐ利用可能。ギフト券の有効期限は10年間です。

5,000円の支払いで6,000円分の買い物ができるお得なキャンペーン。Amazonを利用するならチャージして損なしです!

新学期でお子さんの本や参考書、学用品を買う予定の方、ぜひ1,000ポイントもらってお得に買い物をしましょう。

▼Amazonチャージキャンペーンはこちら
Amazonチャージ 現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!

Amazonチャージ

なお、このキャンペーンで1,000ポイントをもらえるのは1人1回限りです。

(こちらのキャンペーンは、わかったブログのかん吉さんに教えていただきました。かん吉さん、ありがとうございました。)