桜の下でポートレートをトラベルフォトブロガーのYoshiさんに撮影してもらいました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ayan桜の下でのポートレート

トラベルフォトブロガーの Yoshiさん(@yoshi_bpwire)に満開の桜の下でポートレートを撮っていただきました。

今年の桜は開花が短くて、撮影日は満開のピークを少し過ぎてしまっていましたが、桜吹雪の中で撮影ができ、幻想的な雰囲気に仕上げてもらえたので良かったです。

ちょっと照れますが、いただいた写真をいくつか紹介しますね。

Yoshiさんは名古屋周辺でポートレートモデル(撮影無料)を募集されているので、本文末にはその情報も載せておきます。


桜の下で撮影してもらったポートレート

桜の下で撮影したayanポートレート

桜の薄ピンクがぼんやり溶けているみたい。

桜の下で撮影したayanポートレート

ひらひらと舞い落ちる桜の花びら。

桜の下で撮影したayanポートレート

まるで雪が降っているような玉ボケがきれい。

桜の下で撮影したayanポートレート

見返り。

桜の下で撮影したayanポートレート

Facebookにこの写真をアップしたところ、友達から「髪の毛がサラサラできれい!」と褒めてもらったのですが、うねる・広がる・くせのある私の髪がまっすぐサラサラになったのは、ミネコラの質感矯正のおかげです。間違いなく。

ミネコラ 質感矯正 効果

【詳細記事】ミネコラの効果にびっくり。うねる広がるくせ毛が質感矯正でまっすぐなつやつやサラサラ髪に

【詳細記事】ミネコラ質感矯正に関する疑問 ミネコラは効果あるの? 縮毛矯正と違うの? どれぐらい持つ?

ミネコラでは初回割引キャンペーンもあり、現在はヘアアイロンorコテプレゼントキャンペーンも開催しているので、うねる・広がる・くせ毛に悩んでいるなら、サロンで縮毛矯正をする前に、自宅でできる質感矯正を試してもらいたいです!

ちょっと話がそれましたが、サラサラの髪の毛でポートレートを撮影してもらえるのも、ミネコラのおかげだと思っているので。ホント、おすすめです。

Yoshiさんのポートレートモデル募集情報

今回私のポートレート写真を撮影してくれたトラベルフォトブロガーのYoshiさんは、名古屋エリアでポートレートモデルを募集中です。

YoshiさんがSNSなどで撮影写真をシェアすることが問題ない方に限りますが、無料で撮影してもらえるので、「私も撮ってほしいな!」という方は問い合わせてみては。

(年齢・性別不問)

若い方ですが(私より一回り以上も若い!)、とてもしっかりされて、お人柄も良い方なので、安心して紹介できます。今回はどちらも旅好きブロガーということもあって、旅の話やブログの話など、楽しくおしゃべりをしながら撮影ができました。

ちなみに、私は現在41歳。年を取ることは避けられないけれど、その年齢その年齢での自分らしいきれいさは諦めたくないものです。

↓一年前に撮影してもらったポートレートはこちら

40歳のポートレート写真を宮﨑大輔さんに撮影してもらいました。