桜の下でポートレートをトラベルフォトブロガーのYoshiさんに撮影してもらいました。

桜の下でポートレートをトラベルフォトブロガーのYoshiさんに撮影してもらいました。

公開日: : 最終更新日:2018/05/12 日々雑感(未分類)

ayan桜の下でのポートレート

トラベルフォトブロガーの Yoshiさん(@yoshi_bpwire)に満開の桜の下でポートレートを撮っていただきました。

今年の桜は開花が短くて、撮影日は満開のピークを少し過ぎてしまっていましたが、桜吹雪の中で撮影ができ、幻想的な雰囲気に仕上げてもらえたので良かったです。

ちょっと照れますが、いただいた写真をいくつか紹介しますね。

Yoshiさんは名古屋周辺でポートレートモデル(撮影無料)を募集されているので、本文末にはその情報も載せておきます。


桜の下で撮影してもらったポートレート

桜の下で撮影したayanポートレート

桜の薄ピンクがぼんやり溶けているみたい。

桜の下で撮影したayanポートレート

ひらひらと舞い落ちる桜の花びら。

桜の下で撮影したayanポートレート

まるで雪が降っているような玉ボケがきれい。

桜の下で撮影したayanポートレート

見返り。

桜の下で撮影したayanポートレート

Facebookにこの写真をアップしたところ、友達から「髪の毛がサラサラできれい!」と褒めてもらったのですが、うねる・広がる・くせのある私の髪がまっすぐサラサラになったのは、ミネコラの質感矯正のおかげです。間違いなく。

ミネコラ 質感矯正 効果

【詳細記事】ミネコラの効果にびっくり。うねる広がるくせ毛が質感矯正でまっすぐなつやつやサラサラ髪に

【詳細記事】ミネコラ質感矯正に関する疑問 ミネコラは効果あるの? 縮毛矯正と違うの? どれぐらい持つ?

ミネコラでは初回割引キャンペーンもあり、現在はヘアアイロンorコテプレゼントキャンペーンも開催しているので、うねる・広がる・くせ毛に悩んでいるなら、サロンで縮毛矯正をする前に、自宅でできる質感矯正を試してもらいたいです!

ちょっと話がそれましたが、サラサラの髪の毛でポートレートを撮影してもらえるのも、ミネコラのおかげだと思っているので。ホント、おすすめです。

Yoshiさんのポートレートモデル募集情報

今回私のポートレート写真を撮影してくれたトラベルフォトブロガーのYoshiさんは、名古屋エリアでポートレートモデルを募集中です。

YoshiさんがSNSなどで撮影写真をシェアすることが問題ない方に限りますが、無料で撮影してもらえるので、「私も撮ってほしいな!」という方は問い合わせてみては。

(年齢・性別不問)

若い方ですが(私より一回り以上も若い!)、とてもしっかりされて、お人柄も良い方なので、安心して紹介できます。今回はどちらも旅好きブロガーということもあって、旅の話やブログの話など、楽しくおしゃべりをしながら撮影ができました。

ちなみに、私は現在41歳。年を取ることは避けられないけれど、その年齢その年齢での自分らしいきれいさは諦めたくないものです。

↓一年前に撮影してもらったポートレートはこちら

40歳のポートレート写真を宮﨑大輔さんに撮影してもらいました。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

会うたびに綺麗になっていく女友達

会うたびに綺麗になっていく女友達がいます。 私と彼女はちょっと離れたところに住んでいるので

記事を読む

実りの秋 おじいちゃんの畑にて。

”おじいちゃんの畑で、さつまいもの収穫のお手伝い。” 義父母の畑は、遠いところと、近いとこ

記事を読む

no image

お金を得る仕事、お金以外のものを得る仕事

しばらく前の日記にも書いたことがあるので、覚えていてくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在私

記事を読む

名古屋港水族館

先日、突然思い立って、子ども二人を連れて名古屋港水族館に行ってきました。 夫が仕事の日で車がなかった

記事を読む

no image

気にかかっていることを片付けていく喜び

「忙しさに追われて、いつも急いでいるような状態でいるのをやめよう。」 「一日中、あれもしなきゃ、これ

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、OMIYA!ライター。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,240 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑