マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

アルクのTOEICテスト対策コースで、目標スコアに達しなかったら受講料全額返金の「スコア保証キャンペーン」開催中

アルクのTOEICテスト対策コースで、目標スコアに達しなかったら受講料全額返金の「スコア保証キャンペーン」

TOEIC対策の通信教材として定評のあるアルクのTOEICテスト対策コースで、現在、目標スコアに達しなかったら受講料全額返金の「スコア保証キャンペーン」を開催しています!(~2019/1/31まで)

【アルクのTOEIC(R)テスト対策講座】目標スコアに達しなかった場合、受講料全額返金のキャンペーンを2019年1月31日まで実施中

スコア保証キャンペーンとは?

このスコア保証キャンペーンは、アルクのTOEIC(R)テスト対策通信講座「TOEIC(R) LISTENING AND READING TEST 完全攻略シリーズ」を受講し、一定の条件を満たした上で、受験した公開テストのスコアが目標に達しなかった場合、支払った受講料が全額返金されるというキャンペーンです。

ここでいう目標スコアとは、完全攻略500点コースなら500点、完全攻略600点コースなら600点、完全攻略700点コースなら700点、完全攻略800点コースなら800点、完全攻略900点コースなら900点のことを指します。

それぞれに学習開始レベルが設定されており、例えば完全攻略600点コースなら、学習開始レベルは500点~。もちろん、どのコースを受講するかは受講者が自分で決めればよいのですが、現在のスコアが500点で、600点を超えたいなと思っている人が、完全攻略900点コースを受講しても、あまり意味がないでしょう。

また、注意しないといけないのは、”アルクのTOEIC(R)テスト対策通信講座「TOEIC(R) LISTENING AND READING TEST 完全攻略シリーズ」を受講し、一定の条件を満たした上で”という注意書きがある点です。

この”一定の条件”はコースごとに詳細は異なるので、詳細は必ずアルクのサイトで確認していただきたいですが、簡単に言えば、決められた期間内に決められたペースでテキストを進め、途中に何度か設定されているテストで一定以上の点数を取る必要があります。

なので、「ちゃんと自分で学習が続けられ、途中で何度かあるテストでそこそこの点数を取れるコース」を受講するのがおすすめです。ちなみに、このテストは、テキストをしっかりやって理解すれば、基本的には解ける問題と思います。

なので、やはり現在の自分のスコアの100点くらい上のコースを目指すのが現実的と言えそうです。

スコア保証キャンペーンを実際に利用した感想とテスト結果は?

実は、私自身も過去にこの「スコア保証キャンペーン」を利用して、アルクのTOEIC(R)テスト対策通信講座を受講した経験があります。

2015年の1月から約5か月かけて800点コースを受講し、2015年6月に受けたTOEICテストで840点(リスニング465+リーディング375)を取ることができました。

スコア保証キャンペーンキャンペーンは条件を満たさないと返金対象にならないので、ちゃんと条件を満たせるよう、遅れないよう頑張れました。

結果的には、コース目標スコアである800点を突破したので、払った受講料返金はしてもらえませんでしたが、念願の840点が取れたのはアルクの講座で着実に英語力の底上げができたからだと思っています。

▼より詳しい感想はこちらの記事に書いています。
TOEICで目標スコアの840を達成! スコアアップにつながった英語学習法

▼英語学習ブログの関連記事
アルクのTOEIC対策 通信講座の評判は? 実際にアルクのTOEICを受講した私がこの通信講座をおすすめする理由

通信教育は基本的にひとりでの学習で、ともすれば孤独にもなりますし、ラクなほうへ流されやすくなるのも現実。でも、独学と、通信講座を利用するのは、同じ一人での学習であっても、全然違います。

TOEICの目標スコアがあり、なんとしてでもその目標をクリアしたい!と思うなら、ただTOEIC対策本を買ってきて勉強するよりも、アルクのTOEIC(R)テスト対策講座を利用するのがおすすめです。

本当によく考えられた講座なので、忙しい人、短期間で集中して効率よくスコアアップを目指したい人にはぴったりだと思います。

確かに本を買って自己流で学習するよりもお金(受講費)はかかりますが、その分、無駄にできない・後に引けない、という気持ちになるはずです。

TOEICテストで目標スコアを達成

さらに、このスコア保証キャンペーン中に受講申し込みをすると、TOEIC(R)テスト1回分の受験料をアルクが負担してくれます。

これでもう、チャレンジの準備は整った、というわけですね。さすがアルク、何が受講者のモチベーションを保つか、よく知っています。

新しい年にフレッシュな気持ちで英語学習を始めたい人は、ぜひこのスコア保証キャンペーンを利用して、自分をその気にさせて頑張ってみてはいかがでしょうか。

実際にスコア保証キャンペーンを利用して、TOEIC(R)テスト対策講座を受講し、目標スコアを達成した私が太鼓判をおせる講座&キャンペーンです!

▼詳細と申し込みはこちら
【アルクのTOEIC(R)テスト対策講座】目標スコアに達しなかった場合、受講料全額返金のキャンペーンを2019年1月31日まで実施中

▼より詳しい感想はこちらの記事に書いています。
TOEICで目標スコアの840を達成! スコアアップにつながった英語学習法

▼英語学習ブログの関連記事
アルクのTOEIC対策 通信講座の評判は? 実際にアルクのTOEICを受講した私がこの通信講座をおすすめする理由

※アルクの通信講座の年末年始の出荷日については、以下のようになっています。

・年内の出荷:12月27日(木)17:00お申し込み受付分まで
・年明け後の出荷:1月7日(月)より順次開始