マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

デンマーク発デオドラント「デトランスα」 今夏も夫のワキ汗・汗ジミ対策に購入

デトランスα

「やっぱりあのデオドラントがいちばんイイから、あれ買っておいて。」
と、夫に頼まれ、今月購入したデンマーク発の強力デオドラント、。パッケージには ”erspirex(パースピレックス)”とありますが、日本での商品名はデトランスαとなっている模様。


以前も、夏場のワキ汗にお悩みなら、デンマーク発デオドラント「デトランスα」という記事を書いたことがあるのですが、かなりの汗っかきの夫がこれを使うようになって、

・ 日中ワキ汗を感じることがない。(濡れた感覚、湿った感覚がない。)
・ ワイシャツの脇の下に汗ジミができることもない。
・ 夕方になっても、脇の下の汗の臭いが気にならない。

と嬉しい変化を感じています。夫の会社では、クールビズで半袖シャツ出勤の日があるのですが、汗じみやニオイの心配がなくなって嬉しい、とも。大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。

デトランスα 荷姿

日本未入荷の商品なので、私はユーアップという個人輸入のサイトで購入しました。
注文したデトランスαは、上のようなピンクの小さな箱に入って、香港から航空便で届きましたよ。

デトランスα 箱

デトランスαはロールオンタイプのデオドラントで、入浴後の清潔な肌(脇の下)に転がすように塗布します。アルコールが入っているためか、最初ちょっとスーッとした感じがしますが、すぐに気にならなくなります。(※夫曰く、お風呂から出た直後で脇の下がまだ湿っているときに使うと、ピリピリすることがあるそうなので、脇の下が完全に乾いてから塗るほうがよいみたいです。あと、擦り傷や掻き傷があると、やはりしみるので、ご注意ください。)

デトランスα

夫の場合は、使い始めて、すぐにサラサラ感を感じ、ワキ汗の不快感、臭い、汗ジミの心配がなくなったと言っています。(※効果の感じ方には個人差があるかもしれません。)

デオドラントにしては高めですが、初めての方は初回限定価格で安く買うことができます。
(通常価格4,800円のところ、初めての方に限り、2,900円で購入できます。送料別。)

使ううちに、汗をかかなくなったと感じれば、使用回数を減らしていけるので、コストパフォーマンスも悪くないのでは、と思っています。深刻なワキの臭い、汗に悩む人のために開発された商品とのことなので、ワキ汗、汗ジミ、臭いがコンプレックスになっている方、試してみては?

▼過去のレビュー記事はこちら
夏場のワキ汗にお悩みなら、デンマーク発デオドラント「デトランスα」

▼私はこちらのサイトで購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA