2015年 カルディ福袋ネタバレ もへじ福袋&コーヒー豆福袋(赤)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2015年 カルディコーヒーファームの福袋2種

今年の元旦は、母と妹といっしょにショッピングセンターの初売りに出かけました! 朝9時開店だったので、8時半には現地に到着し、開店待ちの列に並んだのですが、お目当てのカルディコーヒーファームの食品福袋は買えませんでした・・・。去年買ってすごく良かったので、今年も欲しかったのですが、やっぱりかなりの人気なんですね~(>)

去年の購入レポ⇒ 2014年カルディコーヒーファームで買った食品福袋の中身ネタバレ

ちなみに、お友達のこにゃんさんは、開店30分前に並んで2015年カルディの福袋ゲット!したそうですよ~。羨ましい! もちろん店舗によって状況は異なると思いますが、来年、カルディの食品福袋を買うつもりなら、もっと早く家を出ないといけなそうです。

さて、一番欲しかった食品福袋は買えなかったものの、和食材「もへじ」福袋(1,600円)と、コーヒー豆福袋(赤)(1,500円)は妹が奮闘してくれて、購入できました。
以下、福袋の中身ネタバレです!

カルディ もへじオリジナル 和食材&お菓子福袋 1,600円

カルディ もへじ福袋 2015 ネタバレ

カルディ もへじ福袋は、羊をモチーフにした和風デザインのトートバッグに、以下のものが入っていました。和食材と和のお菓子です。

  • むぎぽんコーヒー味(125g)
  • 抹茶かりんとう(90g)
  • 濃いうにあられ(70g)
  • キャベツと豚肉のあっさり鍋の素(180g)
  • 春雨スープ(4包入)
  • 純正ごま油(150g)
  • 飴屋さんのおいしいべっこう飴(60g)
  • 抹茶入り煎茶ティーバッグ(12袋入)

カルディ コーヒー豆福袋(赤) 1,500円

カルディ コーヒー福袋赤 2015

カルディ コーヒー福袋(赤)は、落ち着いた赤色の小ぶりなトートバッグに、3種類のコーヒー豆(豆or粉)が入っていました。

  • プレミアム モカブレンド 200g
  • キリマンジャロ 200g
  • ジュエリーブレンド 200g

200g×3袋で合計600gのコーヒー豆です。福袋価格は1,500円なので、1袋あたり500円で、カルディのトートバッグがおまけについてくるという感じですね♪
福袋でコーヒー豆を買う予定だったので、家のコーヒー豆のストックがつきかけていたので、さっそくカルディのコーヒーを楽しめます。(^_-)-☆

もへじ福袋もコーヒー豆福袋もとても満足できる内容でした。来年も買えたら買いたいと思っています。なお、カルディコーヒーファーム楽天市場店、カルディYahoo!ショッピング店でも、元旦AM10:00からネットで福袋の発売をしていたそうですが、現在はすべて売り切れてしまっているようです。すごい人気ですね。

続けて、元旦に買った他の福袋のネタバレ記事も書いていきますね。

【追記】ほかの福袋ネタバレ記事もアップ中。
2015年 タリーズ福袋 Happy Bag! ネタバレ (3,000円バッグ)

2015年 無印良品 福袋は買えず、福缶(縁起物とギフトカード他)を購入

▼お友達のニャーさんは、2,500円のコーヒー福袋を購入されたそうです。
カルディコーヒー コーヒー福袋2015 買いました

黒いバッグの配色がクール!