オラクルトライアルセットを購入すると1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

おいしいものたくさん食べたい旅行にも 乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

これまでに何度かこのブログで紹介している乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」。
モニター商品をいただき、継続して摂取し続けているうちに、「あれ、そういえば最近何だかスッキリしてる?」「おいしいものをたくさん食べてるわりには体重も増えてないし、お腹ポッコリもしていない・・・」と感じるようになりました。

最初に大平酵素を摂取したのは去年のことでしたが、少し間隔があいて、また今年1月からまた摂取を初めて継続3か月目に入りました。痩せたとか明らかに体重が減ったとかいうわけではないのですが、「ためこみにくくなった」と言うのかな、「なんかイイ調子♪」が続いているんです。

オリゴ糖プラス「大平酵素」について

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

「大平酵素」は、オーエム・エックス社から販売されている生酵素サプリメント「OM-X」の姉妹品的存在のペースト状の乳酸菌植物発酵エキス。ソフトカプセル入りの「OM-X」に比べると味や匂いの面で飲みにくさを感じる方もいると思うのですが、大平酵素はおなかに良いと言われているオリゴ糖がプラスされている点、そして価格的にOM-Xより安価で続けやすい点が魅力です。

糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキダケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、クエン酸(原材料に大豆、乳を含む。)

大平酵素は、上記の日本国産の65種類の旬の食材(野菜・果物・海藻・茸類)を、12種類の乳酸菌やビフィズス菌で、3年間かけて発酵熟成させて作られます。

四季の温度変化を利用し、自然の力を利用した伝統的な発酵食品には、微生物の力によって多彩な栄養素が生み出されるといいます。そして、アミノ酸やビタミン・ミネラルなどの栄養素は「酵素」として生まれ変わることで、食材の分解や新しい成分の合成などの多彩な働きをしてくれるそう。

日本で伝統的に食べられている発酵食品・味噌や醤油、漬物、納豆などと同じく、大平酵素も日本伝統の発酵技術を利用した健康食品なのです。

おいしいものをたくさん食べたい旅行に持っていきたい!

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

実は私、今週娘二人を連れて台湾へ旅行に行ってきます。生まれて初めての台湾なのですが、梅子の台湾料理、鼎泰豊の小籠包、士林夜市などなど、おいしいものを食べるのが楽しみ♪と友人に話すと、「ニモ焼きを見かけたらぜひお試しを。」「胡椒餅、見つけたら食べてみて下さい! 美味しいですよー。」「胡椒餅は僕も一押しです! 前回行った時はあまりのうまさに滞在中に3回も買ってしまった。」と、たくさんの台湾グルメのアドバイスをいただきました。

せっかく台湾に行くんだから、あれもこれも全部食べたい!!

旅行中はお通じのリズムがくずれたり、食べ過ぎてお腹ぽっこり・・・になってしまいがちなもの。でも、私は前回の旅行(出張)の際にも大平酵素を持って行ったら、たくさん食べたわりには便秘もせず体重も増えなかったので、今回の台湾旅行もしっかり大平酵素を持っていこうと思っています。

パウチ入り個包装で旅行にも持っていきやすいのが◎ 少量のペーストだけれど、摂取するのとしないのでは、安心感が違うんですよね、あくまで私の場合は、ですけど。

どんな味か気になる方はお試しセットがおすすめ

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

私自身は継続摂取することで良い体感を得られているので、モニターとしていただいた分がなくなったら自分で買って続けようと思うほど気に入っている大平酵素。アラフォ以降はいろいろ気になるところが出てくる年代ですが、このスッキリ感は手放したくないんですよね・・・。

「大平酵素ってどんなもの? どんな人に向いてるの?」という方は、過去記事、いろいろためこみやすいアラフォー世代に 乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」と、あれ、そういえば太りにくい? 乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」いいかも。に詳しく書きましたので、ご覧くださいね。

自分自身の「酵素力」を気にしたことがなかった方、いろいろためこんでしまっている方、これからの薄着のシーズンに備えて、「大平酵素」で内側からの酵素力アップで、”ためこまない”スッキリ美人を目指してみては。

▼お試しセットは送料無料で780円とお手頃価格です。
大平酵素お試しセット780円(約7日分)

大平酵素は薬ではなく健康食品なので、体感には個人差がありますし、実感を得られるまでに日数がかかるかもしれません。お試しセットは即効性を期待するよりも「味が自分に合うかどうか(問題なく摂取できそうか)」を試すつもりで購入するといいんじゃないかな?と思います。