マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

春につけたいレスブリスのマイベーシックパールピアス 30%OFF価格改定で手が届きやすく!

レスブリスのマイベーシックパールピアス(ゴールド)
レスブリスのマイベーシックパールピアス(ゴールド)

レスブリス(Les Bliss)は、オシャレを諦めない30代~アラフォーママのためのストレスフリーなアクセサリーをデザイン・販売するオンラインショップです。

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

若い子がつけるプチプラすぎるアクセサリーは、安っぽく見えそうで年齢的にどうかなと思うけれど、高価なジュエリーは家事や育児に忙しい毎日に普段使いはできない・・・・・・。そんな女性に”ちょうどいい”アクセサリーがそろっています。

アイテムによって価格帯に幅がありますが、遊び心のある旬のデザインのものはお手頃価格(ピアスもネックレスも2,000円台~)なのに高見えしますし、長く使える上質アイテムも手が届きやすい値段です。

レスブリスのピアス

今回、レスブリスの2種類のピアス(マイベーシックパールピアスと、レスブリスの妹ブランド【Un】のオーバルピアス)をモニターさせてもらったので、実際に着用した写真とともに紹介します。

レスブリスのアクセサリーの特徴は?

レスブリスのアクセサリーの特徴は以下の通り。

  • 30代~アラフォーママにぴったりのシンプルで華奢なデザイン
  • 家事や育児のじゃまにならない
  • 大きなチャームや突起がないので、子どもを傷つける心配もなし
  • デイリーに使える手ごろな値段だけど、決して安っぽくない
  • 肌に優しい真鍮に14金を厚くコーティングした14金ゴールドフィルドなどを使用
  • 引っ張りに強く、つけっぱなしでもOK!
レスブリスのネックレスとピアス
レスブリスのネックレスとブレスレット

上写真は、レスブリスの人気ランキング上位の一粒ジルコニアのリュクスなネックレス Glaceと、 ブレスレット gold line(ゴールドライン)です。詳細レビューはこちら↓

どちらもチェーンは、ママにやさしい上質素材「14金ゴールドフィルド」を贅沢に使用しています。14金ゴールドフィルドとは、14金で厚くコーティングされている素材のこと。

安価なアクセサリーで、放置しておくとすぐに変色してしまうものは素材はほぼ金メッキなのだとか。30代~アラフォーのママがつけるには、金メッキはちょっとな……と思ってしまいますよね。

「14金ゴールドフィルド」は、金メッキではなく、本物の14金で通常の金メッキの100倍の厚みのコーティングをしているので、まさに本物のゴールドの輝き。でも、芯の中身は真鍮なので、お手頃価格なのです。

ちなみに、この「14金ゴールドフィルド」は、汗や水に強く黒ずみも少なく、見た目は純金で高級感があり、アレルギーのある方にも比較的安心してつけることのできる素材(※個人差があります)で、欧米ではとてもポピュラーな素材なのだとか。

一粒ジルコニアのリュクスなネックレス Glace

この一粒ジルコニアのリュクスなネックレス Glaceの値段は、7,900円(税別)ですが、「とても1万円以下には見えない!」と個人的には感じています。

丈夫だし、黒ずまないので、つけっぱなしにすることが多い(お風呂もつけたまま)のですが、シンプルなシャツ+ジーンズのようなカジュアルなファッションにも、ワンピースなどフェミニンなファッションにも合うので便利です!

レスブリスのピアス2種類

さて、今回、そのレスブリスで人気のマイベーシックパールピアスを、ブログモニターとしてご提供いただいました。私自身が実際に使ってみた感想を紹介します。

マイベーシックパールピアス

レスブリスのマイベーシックパールピアス(ゴールド)

マイベーシックパールピアスは、レスブリスのオーナーであり、ジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんご自身も愛用している、パールのピアスです。質の良い淡水パールをセレクトして使用しているそうで、品のあるツヤとテリがきれい! 

商品詳細はこちら マイベーシックパールピアス

パールピアス

”パールは天然のものなので、形は完全に丸ではありません。また天然の小さな傷が見える場合がございます。”と商品説明がありましたが、手元のパールピアスはきれいな球形で、傷も見当たりません。

ポスト(ピアスホールに通す部分)は、前述の「14金ゴールドフィルド 」( 本物の14金で通常の金メッキの100倍の厚みのコーティング したもの)で、 汗や水に強く黒ずみも少なく、見た目は純金で高級感があります。ピアスキャッチはアクリルです。

マイベーシックパールピアスを耳につけたところ

実際にマイベーシックパールピアスを耳につけてみたところ。上写真では髪を耳にかけていますが、このくらいの髪の長さなら、かけなくてもチラチラ見えて存在感があります。

マイベーシックパールピアスを耳につけたところ

反対側の耳。私はこちら側のピアスホールがだいぶ下の位置(耳たぶのキワ)にあるため、パールがぶらさがるような感じになっていますが、ピアスホールがもう少し上にある方だと、また違った感じかもしれません。

上品なテリ・ツヤのある白い淡水パールピアスをつけると、顔まわりがパッと明るくなる気がします。顔色を良く見せたい30代~40代の女性に良いかも♪

レスブリスのオーナー&ジュエリーデザイナーの住野ゆかりさんも、

一度着け始めるとコレばかりになってしまう合わせやすさ。私は白黒のボーダーとデニムに合わせてちょっとフレンチ風♡なんて楽しみ方をしています。普通のコーデもパールのチカラで高見え。やっぱりパールが好き!

と書かれていますが、変にフォーマルすぎることなく、普段使いできるパールピアスだと思います。もちろん、春にお子さんの卒園式・卒業式、入園式・入学式を予定している方は、そういうシーンでもさりげなく華やぐのでおすすめです。

パールピアス

パール直径8〜8.5mmほどで、けっこう存在感があります。「天然の淡水パールで、この大きさで、14金ゴールドフィルドを使っているのなら、それなりにお値段も張るのでは?」と思うかも知れません。

しかし、このマイベーシックパールピアスは、先日、品質はそのままに、価格の見直しが行われ、税抜価格12,800円→8,800円に改定されました! 30%OFFです!

プチプチアクセではありませんが、税込みでも一万円しないため、手が届きやすく、普段からかなり活躍してくれるピアスだと思います。人から見える自分、そして鏡に映る普段の自分を、より素敵に見せたい女性におすすめです。

商品詳細はこちら マイベーシックパールピアス

ピアス専用ポーチ

また、レスブリスではアクセサリーの保管や持ち歩きに便利なオリジナルジュエリーポーチ(巾着)がアクセサリー1点につき1つ無料でついてきます。中に仕切りがあるので、ピアス同士がぶつからず、傷みません。嬉しい心遣いですね♪

【Un】オーバルピアス(ゴールド)

【Un】オーバルピアス(ゴールド)

もうひとつは、レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のオーバルピアス(ゴールド)。

  • レスブリス=ベーシックで良いものを長く愛用して行きたいアイテム
  • Un(アン) =トレンドを取り入れてプチプラでチャレンジしたいアイテム

大まかに分けるとこんな感じで、Unは比較的お手頃なシリーズなのですが、”プチプラだけど高見えすることは大切にしている”のがポイント。

【Un】オーバルピアス(ゴールド)

素材は14金ゴールドフィルドではなく、真鍮・ゴールドメッキ なので、リュクスなネックレス Glace やブレスレット gold line(ゴールドライン)の上質感に比べると、やはり少しカジュアルな印象です。

でも、落ち着いたゴールドだからか、プチプラアクセにありがちな変なキラキラ感はなく、安っぽくは見えません。大ぶりで存在感があり、デイリーに使いに活躍してくれるデザインだと思います。

ピアスをつけたところ

実際にUn(アン)のオーバルピアス(ゴールド)をつけてみたところ。

ピアスをつけた耳

大きさは 縦2cm横1.2cmで、重さは約1gです。つけていて重さは感じません。

ピアス着用写真

”オーバル”は楕円形や卵型のことを指しますが、このピアスは上側が少しシャープで、卵型というより、しずく型というのが近いかも。大人っぽく、カッコイイ印象です。

オリジナルジュエリーポーチ

もちろん、こちらのピアスにも仕切り付きオリジナルポーチがついています。持ち運びに便利で、ピアス同士がぶつからないのも◎

【Un】オーバルピアス(ゴールド)の価格は4,400円(税別)です。同デザインでシルバーもあります(価格は同じ)。

商品詳細はこちら 【Un】オーバルピアス(ゴールド)   

レスブリスの永久保証カード

また、レスブリスのアクセサリーには「永久保証カード」が付いています。 普通に使っていてパーツが外れるなど壊れた場合は、いつでもいつまででも無料でお直ししてもらえるので、気にせず毎日ヘビーユースできて安心です。

レスブリスは、育児・家事・仕事に忙しいママにぴったりの、おしゃれで高見えする素敵なアクセサリーがそろうおすすめのショップですが、一点だけ注意しなくてはならないのが、受注生産のためお届けまでに10~15営業日かかってしまうこと。

「欲しい!」と思ってもすぐ届くわけではなく、うずうずしながら待たなくてはなりませんし、プレゼント用であれば余裕をもった注文が必要です。

私も先日妹の誕生日プレゼントにレスブリスのピアスを贈ったのですが、2週間ほどかかってしまい、お届けが誕生日に間に合いませんでした(苦笑)まぁ、これは私がもっと早めに注文しなかったのがいけないのですが・・・・・・。

レスブリスのピアス2種類

到着まで少し待つ必要はありますが、おしゃれで普段使いに重宝するレスブリスのピアス、春に向けてチェックしてみてくださいね♪

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

【ブログ内関連記事】

本記事はレスブリスより、ブログモニターとして商品をご提供いただき執筆しています。執筆に対する対価はいただいておらず、口コミレビューは私の率直な感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA