オラクルトライアルセットに1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

資生堂 よくばり女子のための、こだわり「美・食」体験セミナー 参加レポ1

よくばり女子のための、こだわり「美・食」体験セミナー

本日、名古屋で開催された、資生堂のイベント・よくばり女子のための、こだわり「美・食」体験セミナーに行ってきました! 参加条件が”女性限定、2人1組”となっていたので、チビカフェのayuayuさんにお声掛けして、いっしょにいっていただきました♪


ちなみにこれはブロガーイベントや招待イベントではなく、資生堂の地域情報サイト、ご当地プラス(私の場合は「中部エリア版」)のメルマガで募集を見つけました。お住まいの地域のご当地プラスに登録(無料)しておくと、こうしたイベントの情報をキャッチできます。

▼すでに終わってしまっていますが、参考までに募集ページはこちら
よくばり女子のための、こだわり「美・食」体験セミナー開催!

女性の心を盛り上げる、美味しく食べてきれいになれるセミナーを開催します!

当日は、資生堂を代表するアーティストによるメークショー(メーク体感もあります♪)や、肌のことを考えた素材を使ったオリジナルメニューをお楽しみ頂きながらのヘルスケア&ビューティートークショーなど盛りだくさん☆ しかもフリードリンク付き!

絵画のように美しい庭を眺めながら、美味しいお食事を堪能し、肌とじっくり向き合う自分磨きの時間。ぜひ、みなさまのご予約をお待ちしております。

この文章を読んで、速攻で申し込みをしたのが、たしか9月下旬のこと。先着順で受け付けだったのですが、私が申し込みをした数日後には満員御礼となっていました。早く申し込んでよかった~!

THE KAWABUN NAGOYA

ちなみに、会場となっているTHE KAWABUN NAGOYAは、名古屋の老舗イタリアンレストランとのこと。和洋折衷のモダンクラシカルな建物で、部屋からは竹林が見え、ここが名古屋の街中だということを忘れてしまいそうな雰囲気。

メーキャップショー

資生堂を代表するトータルメーキャップクリエイター美濃羽成洋氏による『いまどき女子のラグジュアリーメーキャップショー』。モデルさんを実際にメイクしながら、ラグジュアリーメイクのポイントを解説してくれました。

資生堂コスメ

その後、テーブルの上にずらりと並んだ資生堂のコスメでそれぞれポイントメイクのレッスン。
各テーブルに資生堂のスタッフさんがついてくれて、アドバイスもいただけました。
こんなふうにずらりと並んだ色とりどりのアイテムを自由に使っていいという体験に、テンションアップしちゃいました。^^

エリクシールシュペリエル エンリッチドセラム

お、テーブルの上に、私が愛用中のエリクシールシュペリエル エンリッチドセラムを発見!

▼私の過去のレビュー記事
凝縮の一滴で、上向きのハリ。エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム 半月間使用してみて感じたこと
資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム 5週間使用した感想

資生堂コスメ

マキアージュのエッセンスグラマラスルージュもありました~♪
資生堂のコスメなんだから当たり前といえば当たり前ですが、自分が使っているものがこういう場にあると、なんだか不思議な感じ。

▼私の過去のレビュー記事
マキアージュ トゥルーチーク&エッセンスグラマラスルージュ、使ってます♪

続きはこちら→ 資生堂 よくばり女子のための、こだわり「美・食」体験セミナー 参加レポ2

(長くなったので記事を分けますね。)

[Pick!] 資生堂 IBUKI スターターキット(2,100円相当)モニター700名募集
外れても、さらに抽選15,000名にIBUKI 2日分サンプルセットをプレゼントしているそうです。
応募締切:2013年11月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA